ヒマのススメ

気の赴くままに

何事も手探りからでしょ

はじめましての人ははじめまして。

久しぶりの人は久しぶり。

目上の人はいつもお世話になっております。

 

あなたを待っておりました。

「ヒマのススメ」へようこそお越しくださいました。

ライターのshowです。 (これ言いたかった)

 

Youtube出演

ラジオ

映画専用ツイッター

映画の記事制作  など

とりあえず何か新しいことを始めてみようと様々なことをやってきましたが

ブログも始めてみました。

 

とはいえ、何もわかりません。

 

ブログの書き方すら知らない状態です。

 

このように敬語でいくのがよろしいのか、

敬語を使わずにいけばいいのかすらわかんない。

誰がみてるかわからないのでとりあえず敬語を使うとしましょう。

 

 

見てくれているあなたはブログをよく読むんですかね?

 

私は乃木坂46が好きなので乃木坂のメンバーのブログは読みます。

あとはタレントさんのブログをたまに読むくらいですね。

 

普段読まないのにヒマのススメに来てくれた方、

よくブログ読むのにわざわざヒマのススメに来てくれた方、

全員に感謝です。

 

 

話がそれますが、

なんで女性タレントさん(主に若い人)のブログってあんなに改行が多いんですかね。

 

 

 

 

 

こんなに改行して何の効果があるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに1スクロール分改行している人とか見かけます。

スクロールした先にある言葉は何だろうと思って見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにイライラしました。

 

でも、改行しないでツメツメに書くよりかは見やすくて良いのかもしれませんね。文字の大きさとかとかフォントとか何も決めていないので、自分が思うままに書いていきたいと思います。何事も始めるときはみんな初心者ですもんね。そうです。だから多少見づらかったり、読みにくくても文句は言わないでください。読みにくさに関しては全責任が私にありますが、見づらいのは半分ははてなブログさんのせいでもあるので。

 

やはり改行がないと見づらいですね。

 

このブログで書くこと

前置きが長くなりましたが、このブログでは読んでくれているあなたに向けて

誠に勝手ながらヒマつぶしに関するご提案をさせていただきます。

 

ご提案の内容といたしましては

私は映画が好きなので、おそらく映画の紹介が多くなると思います。

 

 

まぁ、でも特に何も決めてないので

ゆくゆくは漫画、アニメ、音楽など色々なことを提案できればなと思っております。

 

とは言ったものの、

個人的に書きたいことがあったら、ヒマつぶしとか関係なく書くつもりです。

 

テキトーに気になったら見てください。

 

 

さいごに

もう1000文字書いてた。

 

なが。

 

はや。

 

ここまで読んでくれたあなたには最大の敬意を払いましょう。

ありがとうございます。

 

 

知り合いでブログでお金を稼いだり、記事を売ったりする人がチラホラ出てきました。

すごいですね。

自分の書いた物に価値があると思って売ってるんですから。

そのくらい努力しているのでしょう。

尊敬してます。

 

 

一方で私はこのブログは頑張りません。

お金を稼ぐなんてもっての外です。

書きたいと思ったら書きます。

書いている本人がこんななので読んでくれているあなたも適当に読んでください。

 

 

気の赴くままにね